La vanille
Bonjour,bienvenue sur le site
 de La  vanille.     

                      


 La Vanille
 La Vanille
Journal  intime
Journal intime
 Recettes
 Recettes
Les ustesiles de  cuisine favoris
Les ustesiles de cuisine favoris
cake
cake
Livre precieux 
Livre precieux 
Mes chouchous
Mes chouchous
         
  
  BonJour! 

  こんにちは。ようこそ、ラ・ヴァニーユへ。
  お料理&お菓子のお教室 La Vanilleを主宰している
  YUKAです。
  ラ・ヴァニーユオリジナルのおすすめレシピ、大好きな雑 
  貨やお気に入りのキッチン・グッズのこと、季節に合わせ 
  たテーブルセッティングのことなど、お料理やお菓子に関 
  することでいっぱい。
    そしてちょっぴりこんなことも・・・。
  毎日の暮らしの中で起こる私にとっての“ちょっと特別”。
  それは、ワクワクするような楽しいことだったり、大笑い
  しちゃうような楽しいことだったり・・。
  それからそれから、落ち込んでしまうようなことだったり、
  せつなくて、悲しいことだったり・・。
    どんな“ちょっと特別”でも、ぜーんぶ私の時間。
  悪いことでも何にも起きないよりはいいのかも。
  楽しい時間、幸せな時間は、考え方ひとつで増えていく
  ものなんじゃないかなって思っています。なーんて、
  なかなかこんな風に思えない時もあるんですが・・・。
  
  こんな私の“ちょっと特別”も綴っていこうと思います。
  どうぞ、よろしくお願いします。
  Un temps plaisant.(たのしいひとときを)
  


体験レッスンの生徒さんも随時受付中!
詳細は  La Vanille  に。

お問い合わせ
yuka@la-vanille.com

ブログ
happy5han.exblog.jp
  
あなたは
   Counter人目の
お客様です